アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

ライブハウスでの公演のゲスト枠に招待されたのですが、わからないことが多々あるため投稿しました。

招待された経緯としては、とあるラッパーさんおよびそのラッパーさんの所属する事務所の社長さんに、ご厚意から直接招待していただきました。

第一に、当日は、受付のスタッフさんに名前をフルネームで伝えると入場できるとのことですが、具体的には開場の何分前から入場できるのでしょうか。
また、何分前に入場するべきなのでしょうか。

第二に、私は一般人なのですが、菓子折りなど持参するべきなのでしょうか。

第三に、ラッパーさんおよび事務所の社長さんに、ご挨拶することはできるのでしょうか。

第四に、ライブハウスは渋谷のWWW Xなのですが、ゲストはどのあたりで観覧できるのでしょうか。

ラッパーさんおよび事務所の社長さんにご迷惑をおかけしたくないので、身を引き締めて伺おうと思っているため、皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。

A 回答 (1件)

入場については、社長さんに聞けませんか?

菓子折りより、飲み物が良いかもしれないですね。

挨拶は社長さんのスケジュール次第でしょう

観覧も会場のスタッフ次第なので、ここではなんとも。
    • 2