アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のどこまで舐められる?
こんばんは。
最近あった出来事についてお話します。
自分は舐めるのが好きで彼女も舐められること自体が好きです。 そんな中いつも通り舐めていたところ、彼女がお腹が痛いとトイレに行きました。
そしてトイレに行った後行為を再開したところ肛門に茶色く染まったティッシュペーパーのカスとあそこにもティッシュのカスがびっしりありました。
僕は彼女を傷つけたくない思いで何も言わずに肛門を舐めました。
みなさんならどうしますか?

※次の日喉がいつもより痛かったですが、数日で治りました。

A 回答 (3件)

基本肛門はなめません。

貴方の気遣いには感心しました。ただし、抗生物質は常備したほうがいいですよ。腹痛よりすごいものをもらうリスクありますからね。私はアジスロマイシンのジェネリック品アジーを個人輸入してました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに肛門にはシャワー後ですらいっぱい菌がいるらしいですね。
それなのに僕はトイレ後のものを舐めてしまった。。
なんてバカなことをしたんだろうという気持ちでいっぱいです。
抗生物質常備するよう心がけます。

お礼日時:2024/03/05 17:35

あっぱれですね。


ご質問読み始める前は出来て当選だろ!と思って全部読みましたが、自分はそこまでは出来ないです。負けました。

しかし、その相手の方もなかなかの神経ですね。そんな彼女様を包み込んでるご質問者様は立派だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は普段はいい子で可愛いのですがそういう抜けてるところも可愛いって思ってます。
あとで聞いたのですが基本大きい方をしてもウォシュレット使わない派らしくティッシュが残っていたのだなと推測しました。
、、、せめてウォシュレット使って欲しいです。

お礼日時:2024/03/05 17:30

洗ってこいよと言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。僕も言いたい。

お礼日時:2024/03/05 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています