プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬほど悩んでることがあるので相談乗って頂けませんか?私は今までどの環境に行ってもいじめられ舐められ嫌われてきました。中学も高校も不登校や退学を経験しました。そこで春から専門に通ってるのですが、また少しずつ舐められてる気がします。天然だよね。可愛い。ぼっーとしてる。同じこと何回も話すと言われます。無駄なことを言わないようにほとんど無口でいるのですがやはり最近少しずつ舐められてきて本当に腹立つし自分が情けないです。容姿などはイケメンと言ってくれるのですが自分を本当に好きと言ってくれる友達がいつも出来ないんですよね。いつも馬鹿にそうに見られ嫌なことを言ってもないのに次第に嫌われるというパターンです。どうしたら変えれますか?皆さんだったらどう舐められないようにしますか?好かれるようにしますか?

A 回答 (2件)

舐められている原因を探す。

友人がいるなら相談。
小中高時代の担任の先生に聞いてもいいと思います。
    • 0

そういうことなら自分の病気を精神科の専門医に診断してもらうべきでは?

• 2