アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY HDR-CX560V のジャンク品が4000円は安いですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応通電しレンズには問題ないようです。
    ジャンク理由はエラーコード E:95:00です。

      補足日時:2024/03/03 19:57
  • 購入理由としては バッテリーだけ欲しい ので 本体は売ってしまいたいです

      補足日時:2024/03/03 20:17
  • もう購入してしまったのでどうしようもありませんが 損はしませんかね?

      補足日時:2024/03/03 20:18

A 回答 (15件中1~10件)

ジャン品に金出すの??

    • good
    • 1

ジャンク品とは何か判っていますか?


最近はジャンク品を買って動作しないとクレームを付ける方がいるようですが、ジャンク品とはゴミですよ。
部品取りをしようとしても、その部品が壊れている可能性も多分にあります。
    • good
    • 0

「ジャンク品」とは、不動品や実用に難ありのもので、他の同型品のための部品取りのためのものです。


どんな部品を望んでいるのかわかりませんが、部品が特定できているのなら、必要な部品だけを購入する方が合理的だと思います。
    • good
    • 0

全く動かないかも知れません。

YouTube で良くジャンクパソコンを購入して動いたと言う動画が出ていますが、それまでに動かないパソコンをどれだけ買っているのか判りませんよね!

それと同じことが起きる可能性が十分にあります。ジャンクは動作しない前提のものですので、もし正常に動作したなら儲けものです。動作未確認と言うようなジャンクなら、その可能性がありますけれど、そうでなかったら本当に動作しないと思います。

ギャンブルですね ・・・
    • good
    • 0

高いよ。

    • good
    • 0

GPSが動作しないのかな?


それだけで撮影に支障が無ければ、良いのじゃないかな?
金額の価値判断は他人ではなく、ご本人が納得されれば良い事です。
使えると良いですね。
    • good
    • 0

SONYのユーザーインフォメーションから


  エラーコード  E:95:00
  考えられる原因 GPS機能に何らかの異常が起きています。
  カメラ本体の故障と思われますので、修理をお申し込みください。
とのことです。

GPSを必要とする機能は使えないということでしょう。
https://www.sony.jp/support/handycam/guide/gps/i …
    • good
    • 0

#2です。


判っていないようですね。
ジャンクと謳っている以上、別のエラーコードが出ても、あるいはそれ以外に他の部分が動作しなくてもクレームは受付けませんよ。
 
それを承知なら買ってもいいでしょう。
間違っても、クレームは一切効きませんよ。
    • good
    • 0

同製品を既に持ってて部品取り用であれば買うのもアリかな。

    • good
    • 0

買ってから高いですか?って意味のない質問ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A