dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のペニスが小さいです
高校一年生なんですが通常時で4センチで勃起時に11センチぐらいです。小学生ぐらいからずっと大きさが変わってないです。一年前ぐらいからちんげは生え始めました。この先大きさは成長するでしょうか?

A 回答 (9件)

君は包茎ですか、包茎だとやばいですよ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ、まだ成長期だから気にしない方が良いと思いますよ、ちなみにオナニーはする事有りますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります!

お礼日時:2024/03/08 08:35

私は成長発達の学習を受けたことがあります。


女の子は中学生が成長のピークですが、男の子は高校生で迎える子もいます。ただ、理想通りに成長するかは別の話なので、可能性があるくらいにしかお答えできません。
陰毛の生え始めが1年前でしたら、まだ成長は終わってないと思います。
ちなみに自身の成長は毎日鏡や肉眼で見られるので、明らかな変化はわかりにくいです。

局所の成長が由々しき問題でいらっしゃるのはわかりましたが、あなたとは違い順調な成長を遂げた人やこの先、更に理想に近づいたとしてもホントの意味で満足感を得られない事もあります。
それは女性の乳房で例えますと、豊乳になれても、肩が凝る、公衆の面前では多数の男性からジロジロ見られる、痴漢など犯罪に遭遇しやすいなどのデメリットも生じます。

男性にとりこれは死活問題ですが、人間は自身にない物が欲しくなるのが性です。
このご投稿をされたきっかけが気になりましたが、お友達や周囲の子達の成長度や関わり合いだけでメリットや空気に流されているなら、1度立ち止まるつもりで考えてみるのも悪くないと思います。
努力するのはよい事ですが、あまりこだわり過ぎず、自然に任せるのも1つではないでしょうか?

医学的に証明されているかは、微妙ですが男性ホルモンが多い人は大きいと言われています。
実践されるのでしたら、増やす方法をお取りになってはいかがでしょう?性ホルモン分泌を増加させる方法はネットで調べ放題です。

あとは世界中の神様に祈り、絵馬にも記入したら願いが叶うかもしれませんね。
今は美容整形で何とかなる時代ですから、成人されてその時のお悩みでしたら、考えてはどうでしょう。
    • good
    • 1

それで何の問題もありません


ポコチン界の問題は大きさではなく
肝心な時に立つか立たんかですから
    • good
    • 1

男性器のことは分からないんですが、女性がきな粉牛乳を飲むと胸が大きくなると言われてるみたいに男性器にも何かあると思いますよ。


サプリメントとか、食材とか運動とか…
調べてみると良いと思います!
    • good
    • 1

平均サイズは14cmなので


まいなす3cmですね

もうそこから成長はないです あきらめてください
・・と言っても、例えば3cmふえて14cmになったとしましょう

女性側からの感度でいえばほぼ変わりません

強いて言えば男性側が ダイナミックにパンパンできないだけですね
女性側が口でするときなどは小さくて楽なので、その辺はいいんじゃないですかね


そちんをきにして卑屈にならないで済む
小さくても戦える方法を伝授しときます


AVのようにズボズボ出し入れするのではなく
基本挿入したら入れたままにする

動くときは密着した状態で上下に
密着した皮膚こすり合わせるように動くこと

ちんこの根本とおへその間の皮膚で、
クリトリスを摩擦するような感じですね

膣イキは11cmではむずかしいですが、
くりイキはこのテクで成し遂げられます、覚えておきましょう


〇よいこのワンポイントアドバイス〇
両足の指でシーツを掴むようにすると、動きやすくなるぞ!
    • good
    • 1

高1でしょ。

肝心なのは勃起時なので身長と共にチン長が
少し伸びると思いますよ。それとも毎日ビョンビョン引
っ張る。最後のは冗談(笑)
    • good
    • 1

まだまだ体は成長しますから、大きな体を作れば付属品も大きくなっていきますよ

    • good
    • 1

しません。

僕は22歳ですが、質問者さんと同じくらいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています