プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼく全然根性ないからすぐ仕事辞めてしまうんです。どうやって生きていこう?

A 回答 (9件)

今生活できてるんですよね?


じゃあそのままでいいです。
    • good
    • 0

悩む必要などありません。



根性が無ければ、根性をつければ
良いだけの話です。
    • good
    • 0

私は辞めると言う勇気がありません。

グレーなブラック企業で勤務してます。
    • good
    • 0

生活保護が無理っぽいなら、とりあえず、今生きて行けてるわけですし、それで大丈夫では?で、困ったら食費のために必要な分だけ働いたら良いんじゃないでしょうか?仕事というか農地を借りて食べる分だけ作る。

それ以外の仕事は一切しないとかはどうでしょ。ただ、食費ってめっちゃ安いですから数日アルバイトをして1年分の食費(自炊必須)を確保してあとは仙人みたいな生活とか?これならお金を使わないので実質仕事なしでも生きていけないでしょうかね?
    • good
    • 0

本当にお金が無くなったら答えが嫌でも見つかりますよ

    • good
    • 0

仕事辞めるってことは次の仕事に就いてるってことでしょ。


そうやって転がる石のように転々としていくのもひとつの生き方ですよ。
    • good
    • 1

取り敢えず


生活保護申請して下さい
国内220万人
税金2800億円です。
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼく健康なのに生活保護受けれられる?

お礼日時:2024/03/10 12:30

みんな痛いものは痛いし辛いものは辛いと思いますよ。


歯を食いしばって我慢も必要で「石の上にも三年いれ
ば暖まる」なんて言葉もあります。
    • good
    • 0

女優やアイドルと喋って美味いもの食うだけの仕事ならやってもいいですけど


介護とかは嫌ですね
鬱になるのですぐ辞めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A