プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVでは見かけますが、あまりしないだろうと思いつつ、イラマチオは、女性のほうが苦しそうです。
・したことありますか?
・女性の方は、相手が好きだったらさせてあげますか?

お金で解決できることだったら、いくらくらいもらえたらさせてあげる、とか教えてください。

A 回答 (3件)

されたことありますよ。

苦しいし痛いしこっちのこと好きならしないよね普通、って感じです。
    • good
    • 0

あります



チラマの定義を知らない男ならば
たとえ付き合っていてもやりたくないです
AV見て育った男はみんなそういうもの。
    • good
    • 0

あんなのはAVだけの世界ですよ


もしいてもまず普通の人ではないですね
常軌を逸した行為です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています