プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とえっちした際にいつもより大きく喘ぎ、
結合部を見ると白い液体がたくさん垂れてました
気持ちよかったということですか?

A 回答 (3件)

女性がオルガズムに達すると、子宮の下の部分から子宮頚管粘液という分泌液がでます。


女性が何度もオルガズムに達すると、あそこが真っ白になるくらいになります。

なので、彼女をイカせてあげられた証拠です。
良くできました。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。


感じてるんで自然と声が出ちゃいますね。
お汁もたくさん出てるんですよ。
する度に彼女は感じてくれるようになります。
    • good
    • 0

そういうことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています