プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です。
最近彼氏ができたのですが、その彼がエッチの時に顔をまったく見てくれません。
結合部分をずっと見ています。
実は以前付き合っていた人もエッチの時目をつむったり、前を見たりしていて、ほとんど顔を見てくれないタイプの人でした。
二人続けてなので、なんだかとても淋しい気分になってしまい、女として自信をなくしてしまいました…
今の彼とはまだ二回ほどしかしていないので、これからの事はわからないのですが、同じようにエッチの時に彼女の顔を見ない男の人に心理状態をお聞きしたいです。
顔を見ないのは、彼女の顔が好きではないからなのでしょうか?
他に理由があるのでしょうか?
ちなみに彼はエッチには前向きで、最初から元気になっています。

くだらない質問ですが、真剣に悩んでいます
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

結合部ばかり見ているのは、実経験が少なくてモザイク無しのその部分に興味津々だからなの


かも知れません。
より興味のある方に視線が向くのは普通のことです。
また、目をつむったり前を見たりしているのは、意識を逸らす事で射精までの時間を少しでも
伸ばそうという早漏対策の一種である可能性もあります。
あるいは、通常時の顔は好きだけど、エッチ中の顔が白目を剥いていたり表情が崩れていたり
して見てると萎えるから、という理由も考えられます。
    • good
    • 1

一度、撮影をして行為の最中、自分がどういう表情をしているのか確認してみては。


結合部が良く見えるのは、バックの方ですが。
    • good
    • 1

あなたの顔が気に入らないか、気恥ずかしくて見られないのかのどちらかかと思われます。


そのどちらなのかは文面ではわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A