プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ中の彼氏が私の顔を全く見てくれません。
私には付き合って9ヶ月の彼氏がいるのですが、エッチの時、私の顔を全然見てくれません。
彼はいつも連結部分ばかり見ていて、淋しくなってきます...。
彼は普段私のことを可愛い、好きだよとかは言ってくれます。
元彼はエッチの時私の顔をずっと見ていたので、こんなの初めてで、彼の心理が知りたいです。
どうして私の顔を見ないんですか?

A 回答 (5件)

質問者様の表情が素敵すぎて興奮して直ぐに○ってしまうから。

早漏も辛い。
    • good
    • 0

心理ではなくただの性癖です。


連結部分を見て興奮する。
顔を見て興奮する。
声を聴いて興奮する。
色々ですよ。連結部分を見て興奮するパターンが多いような気がしますが。
ちなみにオレは連結部分を見ても興奮しますが、気持ちよがってブサイクになってる顔を見ても興奮します。白目なんか剥いて顔が曲がってたら即射精です。 こんど白目剥いてみて下さい。彼氏さん喜ぶかと。
    • good
    • 0

顔を見ると萎えるのでは?

    • good
    • 1

私もエッチ中に彼女の顔は見ません。

ブスすぎてちんちんが萎えてしまうんです。だから連結部分を見て興奮を維持させるんです。
こんなことまず女性に面を向かって言えませんね
    • good
    • 1

私の彼氏も結合部を見てることが多いです。



なんでそんなに見るのか聞いてみると、
・好きな人に入ってるっていうのが見て分かるから興奮する
・男の人は、視覚的な興奮も必要だから
だそうです。

今度、
あんまり見られると恥ずかしいから、こっち見て〜
など言ってみてもいいかもしれないですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています