プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です。
最近彼氏ができたのですが、その彼がエッチの時に顔をまったく見てくれません。
結合部分をずっと見ています。
なんだかとても淋しい気分になってしまいました…
まだ二回ほどしかしていないので、これからの事はわからないのですが、同じようにエッチの時に彼女の顔を見ない男の人に心理状態をお聞きしたいです。
顔を見ないのは、彼女の顔が好きではないからなのでしょうか?
他に理由があるのでしょうか?
ちなみに彼はエッチには前向きで、最初から元気になっています。

くだらない質問ですが、真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏は38で私は35です

      補足日時:2019/11/07 00:15
  • 回答有難うございます

    私の彼氏は38歳なんです…
    なぜ見てくれないのでしょうか?
    なんだか悲しくて泣きそうです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/07 00:16

A 回答 (3件)

あなたの顔を見ずに、以前付き合っていた美人の彼女の顔を思い浮かべています。

 間違いありません。
    • good
    • 4

>ちなみに彼氏は38で私は35です



では年齢的なものではなく「陰部好き」なのでしょう。
結合部分を見ると興奮する性癖を持ってるのだと思います!
    • good
    • 0

女性の陰部に興味のある年頃なんですよ。


歳を重ねていくと陰部より女性の感じる顔の方が好きになって行きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A