アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島と名古屋を比較したら、どちらが都会ですか?

A 回答 (6件)

名古屋かな。

広島はすごく良い土地ですし、住みやすいとは思いますが、どちらかと言えば名古屋のほうが都会です。

もちろん、「都会のほうがいいかどうか」はまた別問題です。
    • good
    • 0

広島大本営有する前者でしょう。


愛知県出身者の信長秀吉家康でさえ本拠地を名古屋に置きませんでした。
    • good
    • 0

名古屋です。

賑い指標の都市圏人口がありますが、名古屋都市圏は600万人以上もあります。広島県は勿論の事、福岡県全体人口よりも多い。比較になりません。広島も都会です。広島駅も立派になりますネ。どうしても比較したいなら、福岡・仙台など政令市と比較されたら如何ですか。
    • good
    • 1

名古屋市です。

    • good
    • 1

地価で比較


広島110,200円/㎡
名古屋166,300円/㎡

名古屋が都会ですね。
    • good
    • 1

名古屋です。

流石に広島では比較になりません。広島といい勝負なのは仙台とかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A