アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営みについて聞きたいです
先日嫁さんの営みをしている時の事です
嫁さんには満足するぐらい奉仕や前戯はして
嫁さんはフィニッシュまで迎えておりましたが
挿入時に痛いと言われやむなくお口でお願いしましたが
それも断られ眠いと言われ寝られてしまいました
女性側の意見と男性側の意見を教えて欲しいです

A 回答 (6件)

質問を読み、私の勝手な想像での考えですが・・・間違えてたらごめんなさい。


男である私の勝手な勘違いだといいんですが。

>満足するぐらい奉仕や前戯はして・フィニッシュまで迎えて・・・<
間違いなく演技は無かったのでしょうか。
奥様は本逝きしてますか?
女性の逝きは一度だけで満足するのでしょうか?

私の彼女なら何度も何度も逝きます。
しかも後半には彼女が(チ)欲しいと言い出して来ますが私はまだまだクンニを続けます。

女性がどうしても入れたくなったら、はねのけられてフェラしたり跨って上から入れようとしたりします。
そこまでお相手から求められたのでしょうか。

>挿入時に痛いと言われやむなくお口でお願い・・・<
入れるの痛い??じゃあ口でして!! 
それってSEXとは違うと思うんです。
奥様からすれば、「私は売春婦?性欲処理係か?!」って心の中では思ってるんじゃないですか?

>それも断られ眠いと・・・<
これ「失意の表現」って方向に貴男は受け取れませんか?

男ってこういうパターンが多いですが、自分で勝手に勘違いして、結果的に
女性を性欲処理係にしちゃってます。

演技する女性側も悪いんですが、相手のためにと始めた演技でしょう。
「いつの日か上手くなってくれるまでは我慢・・・」だったのかもしれません。
その我慢期限が来たのかも?

奥様が欲しくて欲しくて仕方がないようなHになる様、Hの仕方を変えればいいんじゃないですか?
お互いに求めあわなきゃSEXじゃありません。
一方的性欲処理行為では長くは続きません。

間違えてたらごめんなさい。失礼しました。
    • good
    • 1

何で痛いのか不思議。

。。処女膜があるわけじゃないのに。
    • good
    • 0

痛いと言われるのが続くなら奥様の愛情が減ってるのか。

わたしは彼の前戯がなくしかも早すぎてお互いの愛情をたしかめる時間すら少なくなってきた感じです。
    • good
    • 1

自分は男ですが、よくある事です。


女性の体はデリケートなので、あまり無理強いはせず乗り気じゃない時わお断り的な感じだったやめましょう。
しばらく感覚空けたりしたら受け入れてくれるはずです。
    • good
    • 1

それはヘコみますネ、、、


お相手さんのフィニッシュ前に
挿入してもダメですか?
お相手さんを褒めたりムードを作ったり、、、

自分の元嫁も素っ気なくて
営む代わりにマッサージ1時間とかしてましたw

もしそういう感じが続くようなら
話し合って解決するしかない気がします☆
    • good
    • 0

女性の演技を見抜けなかった


最早、愛情もない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています