アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学、受かりましたか?
学歴の話しすきな教えてgooの質問者さん。
4月から社会人になる人!遊んでますか?
40年仕事ですから、今だけですよ。

A 回答 (2件)

大学、受かりましたか?


 ↑
数十年前に受かりましたが。



学歴の話しすきな教えてgooの質問者さん。
4月から社会人になる人!遊んでますか?
  ↑
何をしたか、憶えていませんね。
どうせ、くだらないことに消費したんでしょうが。



40年仕事ですから、今だけですよ。
 ↑
定年後に期待しましょう。

知人ですが、定年後は学生時代に匹敵
するほど、楽しいと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定年後、仕事しそうです

お礼日時:2024/03/19 21:39

今だけでしょ!


まさにこれから入学する人たちに言えることは、遊ぶなら「今でしょ!」
知り合いの息子さんが晴れて今年から大学生になりました。
なので、お父さんには内緒で、「今しか遊べないから友達と遊びな」と。
でも、これから大学生になる諸君が羨ましい限りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2024/03/19 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A