dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今って糞時代だよね
何にも面白いのがない
いいものがない  
大谷くらいかね
音楽なんか糞みたいなジャニタレ、キモイ化粧男、整形韓国人アイドルしかいない 
歌手が皆無音楽は衰退
映画も糞みたいなのしかない 
アニメもオタク向けのばっかり
漫画もだらだらしたのばっかり
画は下手くそだし
昔より凄いのは大谷くらいだから話題は大谷ばっかり

本当に今の時代は糞時代だよね

質問者からの補足コメント

  • アンテナ?
    ガキには普通なんだろうけど
    昔知ってると今は糞

      補足日時:2024/03/18 07:10
  • コミュ障とかガキノ戯言

      補足日時:2024/03/18 08:46
  • それはなに?(笑)
    がきだな〜

      補足日時:2024/03/18 09:05
  • 中高生かな?

      補足日時:2024/03/18 09:06
  • 昔に比べると糞だよ
    今しかしらないとわからない

      補足日時:2024/03/18 09:08
  • 全てネタ切れだからつまらんのは当たり前だが

      補足日時:2024/03/18 09:09
  • 論理的に説明してみな(笑)
    何が面白いか
    反論はできないかな?

      補足日時:2024/03/18 09:12
  • 鬼滅なんかヒットする時代(笑)
    あんな昔なら誰も見ない
    それだけソフト不足

      補足日時:2024/03/18 09:14
  • 結局反論できないだろ
    事実なんだよ
    皆が思ってる糞時代

      補足日時:2024/03/18 09:15
  • 悔しいのか?

      補足日時:2024/03/18 09:16

A 回答 (10件)

貴方のいう『面白いの』を周囲から与えられ、それを当然のように考え、甘やかされて育ったからそのような思考になるのです。



無いのならご自身で作れば良いだけでは。
    • good
    • 0

こういうやつがウロウロしてるからおもろいんだろうね

    • good
    • 0

昔より今の方が面白いですね。

色んな意味で。
    • good
    • 0

それは上辺の溢れている情報にばかり気が行っているから。



先に何が在るかを考えず 手元の小さな灯りに照らされた小さな世界にばかり気を取られていると 必ず転ぶ。

ただ気づきさえすれば そして それを大切にさえすれば 価値は見つかる。
他人が言ったことが価値なのでなく 貴方が大切としたものが価値だ。

今の時代 みなが「いいね」と言うものに あっという間に群がっていて 本質は逆に見えにくく 金太郎飴的な繰り返しに洗脳され 自分を見失いやすい。

まずは興味を掘り下げ 素晴らしいものとは何かを 貴方の人生に照らして 明確にすると良いだろう。

そうすれば 貴方の世界は糞ではなくなるだろう。
    • good
    • 1

今の時代結構面白いですけど。

    • good
    • 0

君のことだね

    • good
    • 0

そういう人にここは必要なのかね。

楽しみ方知ってたらいい話だけど。ま、コミュ障だらけの今だと、多いかな。かわいそう。
    • good
    • 2

清く正しく美しく~綺麗すぎだけで内容がなく面白みがないですね。

    • good
    • 0

アンテナが糞まみれの人にとってはそうなんでしょうね。

    • good
    • 1

確かに確かに、何でも綺麗になりすぎてつまらん部分ある


ルールを盾に戦う阿呆が増えたせいだろう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A