アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場で作業をしている時に台車の上を濡れタオルで拭いている時に、黒のゴマに似ている形をした1ミリの卵型のゴミが付いていました。
濡れタオルを地面に落として、洗い終わった後、まだ取れていないんだろうと思い、石なのかと思い触ってみました。
触った感触は石そのもので、ただの1ミリの
石の感触でしたが、指では潰れず、爪で潰してみました。
ガリッと音がして粉みたいにはなりませんでしたが、最初は二つに割れていました。
そこでまさかとは思うのですが1ミリ程度の黒のゴマ形をした石の感触のゴミはゴキブリの糞に似たあてはまりがありました。
自分は本当のゴキブリの糞を見たことがなくわかりません。
仕事でも大事な商品を扱わなくてはならなく台車作業がかかせません。ゴキブリの糞だといやですが。
その1ミリ程度の黒の石のゴミは濡れタオルにあったので濡れていましたが石みたいでした。
仕事中が大変集中しずらくて困ってます。

どなたかゴキブリの糞と、ただのゴミの見分け方を宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

大きな品物を、大きなラップみたいのでグルグル巻きにしてある中に、ゴキブリが入り混んだ時に糞で真っ黒になってました。

触ってないんだけど、そんな硬い感じじゃなかったです。住み着いた場所にトイレみたいに決めて糞してると思うけど。黒いのは1箇所に集中してました。砂つぶだったんじゃないの?
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。自分も色んな意見見て、似たようなゴミを写真で見て、それも凄く硬かったみたいで10個位の粒でそれもゴキブリの糞だったみたいです。
ですが自分のは一つのみでした。
まだまだ意見待ちですが、回答ありがとうございます。