dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年半の恋人と、
性行為を半年ほどしなくても、
キスやハグは毎日するし、
言葉からも彼の愛情を感じて幸せなのですが
誘われないということは興味が薄れている可能性もあるのでしょうか?


彼も以前「必ずしもしなきゃいけないものじゃない」と言っていたし、しなくても良いものなのでしょうか。

男性は、好きな相手とは結構常にしたいものなのかなと思っていたのですが、人によるのでしょうか?


質問ばかりですみません。

A 回答 (4件)

あなたとは別に本命がいて、やっている可能性はありますね

    • good
    • 0

今までは普通に定期的にしてたなら、しないことは少しおかしいよね。


家族みたいで、性の対象ではなくなってるのか。
飽きてるのか。キスやハグは日常化してて、流れでしてるだけかもしれないし。

セックスって大事な愛情表現の1つだと思うけど、あなたがセックスレスで不安なら、1度ちゃんと話し合うのもありだよね。
みんな、本人にしかわからないことを質問してるけど、話さないことには解決しないよね。
    • good
    • 2

年齢がよくわからないけど、男は中学生くらいから毎日やりたくてやりたくてしょうがないものです。

ほぼ毎日自慰をしていますよ。
ですからセックスさせてくれる彼女ができたら会うたびにセックスをせがんで2~3発が普通だと思います。
もしかしてインポ野郎じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まぁいるんじゃないですか


どこで性欲を解消してんのだ?とは思うけどね、健康な若い男が出さないで平気でいれるとは思えんので、どっかで出しているか、健康ではないかでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A