プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定時制の文化祭は全日制と一緒にするんですかあと体育祭も一緒にするんですか?

A 回答 (3件)

>定時制の文化祭は全日制と一緒にするんですかあと体育祭も一緒にするんですか?



一般的には行事関係は全く別です。
クラブなどで一緒というのはありました。
    • good
    • 0

全日制工業高校にしています。

以前は定時制が併設されておりました。文化祭、体育祭など学校行事は全く別でした。入学式も卒業式も別です。教室は兼用のため、全日制の生徒は、机の中を空にしておくことくらいです。
    • good
    • 0

定時制のある高校に通いましたが全く関わりなかったです。


日常はもちろん、イベントも。
学校によるかもしれないですが参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!