プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、最近、LINEでブロックされていないのに、未読スルーで一週間経っちゃったんです。

気まぐれに始めたチャットで出会った人なんですが、本当に好きになってしまって…。共通の趣味や話のリズムで、あっという間に仲良くなれたんですよ。でも、会う約束をした直後に相手が入院しちゃって、それからなんだか連絡が疎遠になってしまって。

彼が仕事に戻ったからまた話せるかなって思ってたんですけど、そうもいかなくて。好き避けされてるのかなって、ちょっと思っちゃうんです。病み上がりだし連絡を控えようかなと思いつつ、「暇だったら連絡してね」って送ったら、それから既読にもならないんです。で、一週間待って「宙ぶらりんは嫌だから、嫌ならはっきりしてほしい」と伝えたんですけど、それも未読スルーで…。でもブロックはされてなくて。

彼の気持ち、どうなんでしょうね?面倒くさいと思ったらブロックもあり得るのに、そうしないってことは…。アイコン変わってたから、携帯はいじってるみたいですし。好き避けかな、とか思ったりもするんですけど、もう連絡しない方がいいんでしょうか。正直、無理なら無理でいいから、はっきりしてほしいんです。みなさん、どう思いますか?アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

ではそのかたの代わりにはっきり言いますね、返信なし、既読スルーは脈なしです。

合ってもいない相手と占い結果が良く出ているようなもので、好き避けはあなたの想像の世界です。
あなたとの仲をハッキリさせる事に意識が行く事もない感じであなたへの関心が薄れていると思われます。
ブロックはしていなくてもともだち一覧からあなたを非表示にしている可能性は高いです。
入院も本当かどうか謎で、その頃から完全に一方通行になっているご様子ですから、もう連絡しない方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´艸`)
会ってもいない人だから・・と私の恋を全否定するということは、あなたと私も会ってないのだから、その予想は全否定してもいいですよ・・ね?うふ

あなたの理屈が正しければ、あなたも想像の世界の人と変わらないってコトなんデスよ!

というのも、彼から連絡があって会ってきましたし、彼と今付き合ってます!
つまり、あなたの予想はハズれていたということになりますね。

厳しいことを言うのは簡単ですよ。人は可能性を信じることも大事なんです。

好き避けって本当にあるみたいです。↓
https://sukizake.com/line-already-read-ignore-6- …

病開けに「暇だったら」って。

連絡する気をなくすのでは?
    • 0