アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人からVISAギフトカードを頂きました。
ネットショップで使用したいのですが、名前の欄には、GIFTCARD HOLDER と入力すれば良いのですか?
入力の仕方が良く分からず困っています。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 「(姓)CARD (名)HOLDER)」と記入し、フリガナのところには、カード ホルダー と記入すれば良いのですか?
    Photoshopの支払いは、これまでギフトカードで行ってきました。今回も頂いたギフトカードで支払おうと思っていたら、支払えませんでした。
    Amazonなどでは、支払えます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/26 10:46

A 回答 (1件)

VISAギフトカードのネットショッピングでの使用方法:

お支払方法「クレジットカード」を選択し、Visaカード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力ください。
カード名義人の入力が必要な場合、「(姓)CARD (名)HOLDER」とご入力ください。
サイトにより入力内容などは異なる場合がありますので、ご注意ください1。また、VISAギフトカードのご利用前には、カード裏面にご本人のサインをしてください。サインのないカードはご利用いただけません1。

以上の手順でVISAギフトカードをネットショッピングでご利用できるでしょう。
この回答への補足あり
    • 0