アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答しようと途中まで入力していたのですが、ちょっと確認の為に画面を変ましたら、戻しましたら、入力途中の画面が消えてしまいました。もう一度最初から入力しようと思い質問者さんを探しても見つかりません。どう探せばいいでしょうか?その質問者さんにとても共感と反感しまして、どうしても回答させていただきたいのです。

A 回答 (4件)

質問が削除されたのでしょう。



入力中のテキストが消えることはあっても入力ページそのものが消えることはありません。
消えるのは質問が削除されたという事になります。

・・・

そんなわけで、質問者さんがお使いのアプリ版「教えて!goo」では一つずつ質問を追って探すしかありませんね。

・・・

なおPC版「教えて!goo」において、Firefoxでは
 「回答を確認する」でレイアウトを確認したのちに
 「修正する」で入力ページにもどっても
入力したテキストは普通に残ります。
(Edge や Chrome は消えるんじゃなかったかな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の操作ミス、機能を生かしきれていないと思っておりました。

お礼日時:2024/03/25 13:21

質問者が、質問を取り消したのかも知れません。


その場合は探すことは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の操作ミス、機能を生かしきってなかったと思っておりました。

お礼日時:2024/03/25 14:04

質問者が質問取消ししたか、運営が削除したか


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の操作ミス、機能を生かしきれていないと思っておりました。

お礼日時:2024/03/25 13:35

PG内の「履歴」で辿れます。


それか、質問を削除した、あるいは削除されたのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の操作ミス、機能を生かしきれていないと思っておりました。

お礼日時:2024/03/25 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A