プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日夜クレジットカードでガソリンを入れましたが入れた後クレジットカードのアプリの利用履歴を見ると1000円分入れたはずがその表示がなく、1円しか表示されてませんでした、なぜですか?詳しい方教えてください。

あと、この場合とりあえずはガソリンスタンドでの決済は終わってるんで帰っても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

レシート的なものは発行されてないのでしょうか?


利用明細とか・・・・

それを見ればはっきりすると思いますが?
    • good
    • 0

日頃の善行に対する天からのご褒美ですわ。


善は必ず報われるものなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

カードの


ポイントが使われたのです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A