アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族2~3人分の食費が1日千円ってどうですか。
日によってそろう人数が違うので2~3人分です_(._.)_

質問者からの補足コメント

  • 大人3人です。

      補足日時:2024/03/27 00:36

A 回答 (6件)

かなり安い方でしょう。

    • good
    • 0

かなり厳しいかなと思います。

    • good
    • 0

どうって?


収入と支出のバランスが取れてるならいいんじゃないの
    • good
    • 0

111円/食なので(3人)


▪︎ご飯2杯 30円×2=60円
▪︎味噌汁  8円
▪︎卵    30円

卵かけご飯2杯で98円です。
とても厳しい!
    • good
    • 0

2、3人で千円ってのは厳しいですね。


4、5人で3千円は割とイケるんだけどね。

やっぱり人数が少ないほど、食費は割高になる。
    • good
    • 0

少なすぎ。



食事は生きる基本です。
健康維持には量、質、バランスの取れた過不足のない食事が必要です。
長い目でみると、金額を優先しない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめ買いするのですが日数で割ったらこれくらいです。
来月から、もっと栄養を考えることにします。

お礼日時:2024/03/27 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A