アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルガンとして、これは高いですか?中国人民解放軍放出、主力アサルトライフル95式の分解と組み立て手順の学習用教材、オンラインミリタリーショップで約4万円(3万円台後半)でした(^^)

「モデルガンとして、これは高いですか?中国」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 実銃じゃないけど実際に訓練で使う教材なので、ある意味の本物ですからね(^^)売ってるの見つけて感激して、お金貯めて買いました(^^)

A 回答 (2件)

>>マガジンがただのプラスチックの箱でバネも何も入ってなくて、エジェクションポートも開閉しません。

希少性(よくわかりませんが・・・)を考慮しての値付けなんでしょう。
たとえば、全く可動部分がないモデルガン(文鎮・プラ製)でも、5万円弱なんてものが売られていますからね。
    • 0
この回答へのお礼

こいつはかなりの希少品です(^^)普通日本に売ってません(^^)この銃好きで、モデルガン欲しかったんです(^^)実物のパフォーマンスはかなり残念らしいですが、それは置いといてSFチックでカッコはいいですよね(^^)

長物なら普通です。

• 0
この回答へのお礼

分解と組み立ての仕方は忠実に再現されてて、重さもまぁ実物に近いんじゃないかと思います(^^)マガジンがただのプラスチックの箱でバネも何も入ってなくて、エジェクションポートも開閉しません。