プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段は大人しい女性が恋愛では告白したり自分からデートに誘うとかはありますかね?
もしそうなら本当は大人しくないんですかね?

A 回答 (2件)

>もしそうなら本当は大人しくないんですかね?



それは妙な道理だと思いますよ。

大人しい男性を一時期「草食系」とか言っていましたけど、草食系動物も普通に繁殖行動取るでしょう? 出なきゃ絶滅しているはずですから。

内向的でなかなか積極的に行動しない人でも、時と場合によっては勇気を出して積極的に行動することもあると思いますよ。

逆に普段は元気で外向的な女性が、割とそういう場面では消極的で自らはデートには誘ったりはできない、、ということもあります。

人はそれぞれ様々な側面を持っていますからね。
いつも固定した人格の人はまずもっていないと思います。
    • good
    • 0

大人しいとは?


話し下手で無口、佇まいが静か、スポーツしない、こんな感じかな?
大人しくないとは?
よく喋って社交的、行動的、元気いい。
しかし後者でも告白なんか恥ずかしくて絶対出来ない、と言う人はいます。
この質問、よく分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!