プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったその日にホテル行く人っているじゃないですか?
そういう人たちって、
「付き合ってください」
「よろしくお願いします」
「じゃあホテル行こ」
「うん」
てなるってことですか?

A 回答 (8件)

私の時は、そんな形式的なことしなかったです。



落ち着いて、誰も周りにいないとこで話したいということから、ホテルに行きました。
何もしないからと言われたけど、そんなことはなかったね(笑)

それに付き合ってなくても、やれますしね!
    • good
    • 0

そんないちいち杓子定規なことは言いませんよ。

お互いのフィーリングで行動するというだけです。
    • good
    • 0

ホテル行こなんていちいち言わないよ。



無言で歩いて、向こうから聞かれたら「もちろんホテルだよ〜」って軽く言うだけ。

断られたら無理に誘わないし、言葉では否定しつつも身体が拒否反応を示してなかったら、もう一度押してみる。無理に誘わなかったら次もチャンスあるし、大人の女性が何度もデートを重ねて、断り続けるというのは有り得ないかな。
    • good
    • 0

その日出会った人と、いきなり付き合うわけじゃないでしょ。


付き合うことになるまでの時間があれば、付き合った流れで、その日に!ってのは全然変なことじゃないと思うけど。
    • good
    • 1

なるってことです


断ることもできますから
やりたくて互いに相手を探していたのでしょう
男は抱いたら次の女を探すけれど
女は抱かれたら男が自分の物になると思っているようです
    • good
    • 0

経験上では、おおよそそのパターンか、付き合うよりもやる方が先で事後に、、というパターン、付き合うというのはなしで単にやるだけ、、などいろいろです。

    • good
    • 0

ちょっと休んでく?とか、ホテルでなんか食べる?とか、ストレートに、エッチいい?とか言える女性もいますし人によって

    • good
    • 0

飲んだ勢いとかでホテル行って、だらだら一緒に過ごして、いつから付き合ってる?ってなったらあのホテル行った日だねってなるのかと思って

ました…違うのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A