プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の処女です。
今付き合ってる人がいてまだえっちはしていません。
でも入れる手前?まではしてて服の上から乳首触ってもらったりしてイチャイチャするみたいな感じです。

私自身、オナニーでクリを触ったことがなく、いつも乳首をカリカリして気持ちいなと思ってます。
いったことあるかは自分でもよく分かりません。
それのせいなのか乳首が敏感です。
左乳首が仮性?の陥没で出てきた時も先が割れています。右は普通です
その割れ目にそってカリカリするのが凄く気持ちいんですが陥没な上、先が割れてる乳首とか気持ち悪いって思われないか不安です。
処女なのに?って思われないかもすごく不安です…
お酒とか入ってると服の上から乳首触られるだけでちょっとアヘ顔みたいになってしまいます。
ものすごく下品だし辞めたいですが直そうと思っても中々直せません。
乳首では多分いかないし声も酔ってる時以外出ません。
不安とか言ったけど演技と思われるのもなんか嫌です。

気持ち悪くなければこのまま彼に受け入れてもらえれば嬉しいと思ってますがどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    中学生くらいから色々調べてたのでお風呂でもしてた事あり私自身すごく真剣ですが邪念が多いのか乳首そのものに触れることすら耐えられません、、、
    将来子供が欲しいとかもないので授乳とかの面では心配してないです。
    個人的に見栄え?が良くないなと、笑
    片方ずつというのが1番ネックです。

A 回答 (2件)

陥没乳頭は花で言えばつぼみの様な感じです

お風呂に入った時にイジって出してあげれば徐々に陥没でなくなります
人のパーツを悪く言う人はいないと思うし、変わって行くんですから自信を持ちましょう
    • 0

こういう状態ですか。
ここまで行かない?
彼でなければだめ?
    • 1