プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス中に一度も射精をしていなくても、勃起が収まってしまった場合は、コンドームは新しいものに変えた方が良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• コンドームを変えるというのは、次のプレイ時に前回使ったものを使い回すという意味ではないです。
    一度のプレイ中での話です。

A 回答 (5件)

変えた方が良いでしょう。

やはり勃起に合わせた大きさで作られており小さくなったら隙間が出来て空気が入ると思います。(空気が入れば破れの恐れ)
それに高い物でもないから不安が残るなら変えた方が安心出来ます。
次に大きくなったら新しい物装着すれば済む話です。
    • 1

精子は3日は生存していますから ゴムの中にも3日前からの精子は残っています。

それを忘れないでください。
    • 1

変えなくても良いでしょう。

• 1

はい 精子は3日は生存していますから ゴムの中にも3日前からの精子は残っています

使いまわしは辞めましょう
    • 1

コンドームの取扱説明書を一度はちゃんと読みましょう。

正しい使用法をしないと避妊になりません。
コンドームの着用は勃起後、挿入直線。射精後はすみやかに外し処理。

途中で萎えると、陰茎内の我慢汁(カウパー腺液)が漏出してくるので、その中に混じってした精子が出てきてしまったり、再度の挿入でコンドームのズレや破れの原因になるので、交換の必要があります。
    • 1