dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です!!
ちんこのサイズが小さいと思います!!
どうしたら大きくなりますか??
通常時:4センチ
勃起時:12センチ

A 回答 (6件)

高二です、男子高生でもそれくらいがいちばん多いですよ

    • good
    • 0

勃起回数(現象)を数多くさせるのが良いです



つまり「勃起」=「陰茎に血液が流れ込む」
多く血液を流入させる事で陰茎の成長に繋がるのです

当然身体の成長と共に、ペニスは大きくなる筈です!
    • good
    • 0

勃った時に12㎝あれば、それはもう立派な武器ですわ。


もちろん、少子化対策にも十分に貢献出来ますわ。
因みに、朝鮮民族の平均チン長は9㎝だけど、それでも
インドやブラジルと並ぶ強姦大国ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

毎日出してください。


体は使うと発達します。大きくなるんです。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出すとはどういうことですか??
オナニーですか??
オナニーは知っていますが、やり方がいまいちわかっていません!
教えてください

お礼日時:2024/04/01 08:16

お風呂で、根元から先に向けてしごくことを5分間、


これを毎日繰り返せばよいです。
大きくなったちんこを夢見て、頑張りましょう。
    • good
    • 0

大事なのは勃起時の方でして、18歳くらいまで成長しますから、中学生でそのくらいなら最終的に日本人平均値(13.5cmと言われている)くらいになると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています