プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと、ブルマが廃止されたという事は、それを作る失職した職人さんの仕事もなくなった。
つまり、失業した人もいるのではないかと思いました。

そこで、ふと気になりました。
ブルマを作る技術って、どういうものだろうかと。

ブルマ1筋で培ってきた職人の技術は、他に何を作る時に役立つのでしょうか?

今のところ、パンツは似ているが、素材が違いすぎるので別物だと思っているくらいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



あれは洋服の一種だったので、ブルマしか作らない人間は皆無だと
思うんですよ。洋服や運動服など他の物を作ってるんじゃないでしょ
うか。別物であろうと、他に作らなきゃ生きていけなければ作るで
しょう。

エッチな洋服として「ブルマ」を作ってた人間は、相変わらずブル
マを作り(いまだに売ってますよ)、他にもレオタードとか、コス
プレ服とか、エッチなパンツとか作ってるんじゃないでしょうか。

以下雑談
レオタードは作っても水着は違いすぎるかも、と思ってみたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レオタードと水着は生地は同じようです。濡れてもいいか悪いかで変わるものもあるくらい。
そういう見方でいくと、ブルマはどうなんでしょう?謎はますます増えるばかりです。

お礼日時:2024/03/31 15:41

ブルマなんて機械での製造ですので、その技術を持った製造工場が大量生産してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。けど、聞いてることとは違うんだよな〜

お礼日時:2024/03/31 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A