プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁を始めました。
始めたばっかりなのですが、トリガーになっていた刺激を与えるものが身近にあって辛いです。

・ミニスカートで下着見えそうな女性
・胸元がはだけてる女性
・お尻がピタッとしてる服装
・下着が透けている女性
・程よく胸があって可愛い女性
・姉の下着が洗濯出ているのを見たとき
・姉から香る匂い
妄想が膨らみそうな環境があると、ムラムラしてしまいます。トリガーになりそうです

無意識をどうにか変えて自分に取って、幸せな人生にしたいです。

A 回答 (7件)

性欲があるのにオナ禁は体にとって良くないと思います。

スポーツ ヨガ
瞑想で自然に発散できるように!
    • good
    • 0

オナ禁を始めました。


    ↑
退化して、インポになるよ。



無意識をどうにか変えて自分に取って、
幸せな人生にしたいです。
 ↑
オナ禁では幸せになれません。

親鸞聖人は知っていると思いますが。
あの人だって、無理、ということで
結局、妻帯するようになったぐらいですから。
    • good
    • 0

そもそもオナ禁をする意味がわからん


何を期待してそんなことをするのか
    • good
    • 0

ならば彼女でも作って「暫くHな事は要らない」と思えるぐらいにいっぱいセックスすれば良いのでは?

    • good
    • 0

というか、何でオナ禁をするの?


不妊になるよ。
    • good
    • 0

般若心経 を始めましょう...色即是空

    • good
    • 1

年齢や体質にもよるが、夜寝る時にトイレが異様に近くなるので気をつけるべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています