プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SEXはしたいけど不安要素が沢山あります。1つ目の不安は喘ぎ声です。あまり自分の声は好きでは無いのですが
koekoeというサイトで音声を投稿したら再生回数も多くて注目の音声にも入ったりして少し不安は軽減したけどまだ不安です。2つ目は体型です。私は164cm体重53kgです。ですが男性から見たら身長高い方ですよね。男性は160cmいってないぐらいの背が好きだとよく聞きます。それにお腹も少し出ていて相手に嫌な思いをさせないか不安です。男性から見たらどう思いますか?私は考えすぎなんでしょうか。

A 回答 (4件)

問題は顔です

    • good
    • 0

不安に思うのなら努力すればいいだけですが! ヨガ 瞑想がいいよ!

    • good
    • 0

はい、考えすぎです。



私は身長が180cmあるので、丁度、嵌めてると顔が重なり無理なくキッスしながらピストンできます。
これが出来る女性が理想の身長ですね!

反対に170cm以上あると手足も長くなるので邪魔になり、極めてセックスし難くなります。
    • good
    • 0

こんばんは。



ん-。あえぎ声に関しても身長も、あなたの自由になるものでは
ないと思うので、気にする意味は弱いと思うんですけども。

それより、彼氏により好きになってもらうような努力をすべき、
と思いますよ。

ちなみにエッチなあえぎ声を出そうと演技になってしまっていた
ら、それに気が付いた男性は、自らの男の自信を失い、萎える人
が少なくない(そして別れの要因になりえる)ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています