アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムチや焼き肉を食べる日本人は売国奴ですか?

質問者からの補足コメント

  • よかった 日本人のネット民のほとんどはネトウヨなのかと思ってしまってました

      補足日時:2024/04/04 21:03

A 回答 (21件中1~10件)

韓国焼き肉はプルコギです


炭火焼き肉ってBBQアレンジの日本式焼き肉
です

なんで?プルコギ以外を韓国焼き肉言うのか?解りません

韓国ママもそう言ってました

キムチで勝手に踊ってるのに

白菜漬けで踊ろうとするのは良くないです
    • good
    • 0

№2 好む人、発ガン高し、ご勝手に!

    • good
    • 0

右翼からはそう言われます。


右翼は絶対にラーメンとか焼き肉を食べないはずです。
    • good
    • 0

寿司を海外で食べている、現地の売国奴に対抗しているのだと思います。


また、和牛を食べたくても、高過ぎてとても食べられず、売国奴のそしりを受けてもあえて、庶民的な価格の焼き肉で我慢している人もいるのだとは、思います。
    • good
    • 0

いいえ、日本の固有の領土を、ま~だ不法占拠しておる韓国人も寿司食べてます。

それよりは、日本に居ながらにして、日本国家の名の元で世界中で投資等、衣料品を売り日本国家にちゃんと納税しておるか不確な?更に、反日発言する、ハゲや、ウィグル労働に頼っておるアチラ系社長が売国奴に成りませんか。
    • good
    • 0

キムチ売国


焼き肉OK
    • good
    • 0

売国奴ではないと思いますよ。

先週、韓国の田舎で食べたキムチはおいしかったです。韓国にも日本人観光客いっぱいいました。韓国人の迷惑ユーチューバーとかいなくなってほしいですね。店で嫌がらせするやつとか。
    • good
    • 0

キムチって


野菜の漬け物だよね
古くから日本に
有るのひょっとして知らないとか?(笑)
    • good
    • 1

焼き肉は日本発祥の文化です戦後「第三国人」の方が統制に引っかからず肉を入手できたので広まったものを半島に持ち帰ったもの。


キムチにしても唐辛子は秀吉朝鮮出兵の折に日本から持ち込まれたもの。
現在の韓国で売られているキムチの大部分は中国製。日本に来た韓国人は土産にキムチの素を買って帰る。
    • good
    • 0

もうネット民なんて存在しません



インターネットは一般化しました。

その考え方がだいぶ古いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A