dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為についてなんですけど、ドンキとかネットで吸うタイプのアダルトグッズってあるじゃないですか。あれ使うと男性とする時物足りなくて感じなくなってしまうのではないかと怖くて手を出せないんですが、使うことによって本番感じなくなることってありますか?

A 回答 (5件)

熊田曜子が詳しいと思いますよ!

    • good
    • 0

ありませんわ。


けど、経験が少なく、下手っちい輩と致す時は
何をどうしても感じませんわ。
大切な事は技、そして何より愛ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

人によりますけどそうなんじゃないですか。


ちなみに男性のアダルトグッズはやはりそうらしいですね、刺激が強すぎて本物とはだいぶ違う。
それに慣れすぎてしまうと刺激に鈍感になってしまう。

おそらく女性の方もそうなんじゃないでしょうか?

やりすぎに注意してくださいね^_^
    • good
    • 0

大丈夫です。


多くの女性がそれらを使った後でも男を求めてきますからね。
    • good
    • 1

アレはアレ。

コレはコレだから大丈夫と思います。
ただ、人気商品で吸うやつはほとんどの方がけっこう感じるのが強いのは事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A