dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代のうちに風俗に年に何回か行くのはどう思いますか?
いずれ性機能は衰えていくし、結婚すれば行けなくなる。

A 回答 (5件)

お小遣いと相談しながら行けるだけ行ったらどうですか?


結婚しててもうまく行けますよ
小生60ですが月1行ってます
    • good
    • 1

そういうことなんですよね。


財布と相談のうえ適度な利用を。
(今にして思えば行けばよかったかなと思います)
あとパートナーができたら控えましょう。
    • good
    • 1

ああいうのは独身の時に気の済むまで行っておくもんです

    • good
    • 2

普通のこと、何とも思いません。


結婚しても、行きたい人は行っています。
    • good
    • 1

風俗なんてそんなに特別に考えなくて良いですよ。


腹が減ったらメシを食いに行く。
欲しいものがあるから買い物に行く。
ムラムラするから風俗に行く。

風俗は国が認めたサービスです。利用しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています