アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランクル泥棒(自動車泥棒)、ロレックス泥棒は、逮捕即死刑で良いですよね。

意図的に他人に迷惑を掛けているのですから。

そんな奴ら生かしておいてもしょうがないでしょう。

どう思います??

A 回答 (7件)

人権派弁護士、活動家が黙っていないです。

こいつ等もついでに処刑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

賛成!!

お礼日時:2024/04/09 12:17

> 日本を何とかしましょう。



あなたの方向性で何とかしたら、中国の様になると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>あなたの方向性で何とかしたら、中国の様になると言うことです。

そうではなくて、もちろん国家による法の整備をするのですよ。

お礼日時:2024/04/09 14:44

#4



罪に対する罰が極端にたかくなると、衆人環視社会になり、まともな社会生活はできないですね。当然冤罪も増えるでしょう。おそらく政府がそれを利用して恐怖政治をはじめます。まぁどくさいスイッチみたいなものです。

アイデア自体は悪くないと思いますが、上記を踏まえて刑罰の重さというものは決まっているし、そもそも刑罰は更生のための手段なので、死刑はありえないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

死刑だめなら終身刑でも良いですよ。

お礼日時:2024/04/09 13:11

中国が喜びそう。


中国では、経済犯や窃盗犯などでも、死刑になる可能性があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

中国はどうでも良いです。
日本を何とかしましょう。

お礼日時:2024/04/09 12:49

死刑はまずいでしょう


目立たないようにボディーを殴っときましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

死刑にして、そうした行為がへればいいと思います。

前にも質問しましたけど、スーパーなどでの万引き犯は、実刑一年にすれば良いです。
「あら、隣の奥さん最近見ないわね??」
「万引きで刑務所入れられたそうよ。」

それでも、万引きしますかね??

「3年〇組の▲▲君、最近見ないわね??」
「闇バイトでロレックス盗んで、死刑になったそうよ。」

それでも、ガラスを割って、バッグにロレックス詰め込みますか??

意図的に、、、というのは、殺人罪よりも重くても良いと思います。

お礼日時:2024/04/09 12:47

>宗教:創価学会 壮年部 



宗教に命を掛けている人の言葉だと思えない!
故池田大作が泣くよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

善悪の区別が付かない人間が生きていても、仕方ないでしょ。
そんな馬鹿まで、宗教では救えないですよ。
そこまで堕ちた人間なのです。

お礼日時:2024/04/09 12:39

幼稚なお子様ってすぐに逮捕だ死刑だって言うよな。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いいじゃんか。

お礼日時:2024/04/09 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A