dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です。夜電話で彼女とあっち系の話したら男子は勃っちゃいますか?半分冗談ですが、私から今度しようねとか言ってます。まだそゆことしたことはありません。

A 回答 (6件)

一緒にしたらいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

それは断固としてとりあえず わしが穴のすべりを良くしないと



うまく性交しませんです、まずわしが緩めます、よろしいですね
    • good
    • 0

それは相手の好みにもよるんじゃないでしょうかね。


女子から下ネタの話されると冷める人もいますね。
マジかよ、男にそんな話するのか。。。何考えているの!?
ってなる人もいると思います。
勿論、逆に好むひともいますので、
その場合は喜んで興奮しちゃうでしょうね。
これって、でも、話してみなきゃわからないわけで、
カケになっちゃいますから、できれば話さないほうがいいじゃないかな。
だって、もしかしたら相手から軽蔑される可能性もあるわけですから。
    • good
    • 0

一気に冷めますよ。



「他の男ともそんな話してるのか・・・」って。
    • good
    • 0

あなた冗談じゃないよ。



あそこは天狗さんの鼻
状態だよ。
    • good
    • 0

勃ったモノで受話器を叩いて、今こんな状況って言うかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています