アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問なのですが
私の知り合いの女性の恋愛観を教えてもらったのですが
要約するとその人は男女が二人きりで食事する=好き=やる
これに近い思考回路みたいです

こんな人はまれですよね?

質問者からの補足コメント

  • 取りあえず男女が二人きりで食事するなら相手と初対面でもどんな状況でもホテルに誘うのが礼儀とのことでした

      補足日時:2024/04/11 07:36

A 回答 (9件)

質問文を額面通り受け取れば。


性依存症、パパ活上級者、ワンナイト常習者とか、売女、淫売、ヤリマン、ビッチ、etc
普通にたくさんいますね!www
    • good
    • 0

いや、要約するからだろ笑



あなたが飛ばしている「要約していない部分」が大事なんですよ。

例えば商売でも

「自分は子供の頃からメカが好きで、新しい製品を作りたいんだ。その為には売り上げがいるんだ」

これを要約すると「作る=金=夢」となりますよね

こうなると伝えたいことが丸ごと抜けるでしょう。
何を聞いていたんだこいつはとなります。

男と女が行為があってホテルに誘うのは普通の流れです。だからホテルがあるんです。その女性が言う礼儀というのはあなたがわからないからできるだけわかりやすく言おうとした結果なんです。

当たり前のことを事細かに説明しようとすれば普通の人はそうなります。
    • good
    • 2

稀に見るサービス精神の持ち主だと思います。

    • good
    • 1

('ω') 要約しすぎ。

前提条件が何ひとつ示されてないぞ。

そんな質問内容からは、
 「そんな女性もいる。それが普通かは分からない」 
という期待できない答えしか返ってきませんよ。
(まあ、回答者の思い込みで勝手に前提条件を作って語っちゃう回答もあるかもしれませんが...)
    • good
    • 0

二人で食事しょうと誘ってくる人はやり目の下心があるからで用もないのに楽しくお食事だけをしたいという男性はほとんどいらっしゃいませんから


感覚は普通です
食べるだけ食べていかにホテルを断って逃げるかが腕の見せ所
その方はお食事代でを体で返しているのでしょう
女だって性欲がありますから 解消したいから誘われるのです
    • good
    • 0

日本人じゃないとか?


変な宗教の人?
映画ドラマの見過ぎ?
親の教育?
いずれにしても弊害あるだろうなあ。
    • good
    • 0

まれというか、人間関係のバリエーションが少ない人なのでは?


男女が関わる場面を恋愛とかセックスしか想像できない人。

仕事や趣味などいろんな場面で出会った人と食事することはあります。
その後、全部ホテルに行くなどあり得ません。

その女性はよほど世間が狭いか、妄想生活してる人です。
そういう人は少ないです。
    • good
    • 0

そうですね。

初対面でホテルに誘うのが礼儀? その女性とは気が合いそうにないな。
    • good
    • 0

大人になると様々な用事で


男女がふたりで食事することもあります。
それでいちいち「好き」だとか言っていたら
身が持ちません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A