dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私自身かなり短小で、妻が巨根の男性に興味があり、マンネリ化を打破する為に、寝取ってくれる男性を探し、行為をしました。

自分自身EDなのもあり、久しぶりに勃起した性器を見た妻が明らかに興奮しており、大変満足していました。

同じような事をしている夫婦はいるでしょうか。

A 回答 (4件)

そんなカップル、いないでしょ

    • good
    • 0

夫婦ともに変態です。


あまりいません
    • good
    • 1

avの世界くらいでそんなのはあまりないかと思います。


ただ、チンでかや巨根でもそれなりに悩みはあります。
    • good
    • 0

ほとんど無いと思うよ。

テクなし夫に飽きてたら不倫する女が多いと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています