プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんぶっちゃけ彼氏さんや旦那さんと住んでて週何回プレイがありますか?

一緒にいる歴と回数教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。


年代により異なると思います。また、個人差も大きいです。
私の場合を例にします。
1.恋人時代(20~24)
  週一で会うのが限度。都合で月二位に減ることも(-_-;)
  ただし、会う度に3回戦 (^o^)
  GWや年末年始は連日会うことも。
  3日続けて会って、3回戦つつした事もありました。
  ただ、3日目の2発、3発目は空砲でした (-_-;)
2.新婚時代
  新婚旅行中は初日が3発、以降、毎日2発つつ、最後の日は1発でした。
  新婚時代(~1年)は週3~4日くらいでした。
  ただ、週末は連戦が普通だったので、出したのは4~5回です(^^;)
3.子作り時代
  25~30までは、主に子作り。
  週2くらいでした。
  子作りの時は排卵日と排卵前日の2連チャンでした。
4.充実期
  子供も出来、仕事バリバリやってた30~50くらいの時です。
  週1~2回でした。
5.衰退期
  仕事等のストレスで勃起しにくくなったり、激務で時間が取れなかっ
  たりで、Hから遠ざかる事が多かった時代(50~60)。
  月一程度
6.復活期
  退職間際で閑職に移ってから、性欲も復活。退職後は益々元気になった
  60歳以降です。
  月二程度。ただし、いつも2回戦です (^o^)
    • good
    • 1

新婚の頃は毎晩です。

休みの日は、前の晩から楽しみで、寝るまでに2〜3回(挿入して射精まで)やって、入れたまままどろみ、お互いに全裸で抱き合ってそのまま寝てしまいます。
朝目覚めるとまた挿入して射精します。結婚して子どもができてもいいシチュエーションなら、コンドームもはめなくていいし、勃ってきたら入れて射精し、抱きしめて寝るーという素晴らしい愛欲の毎日でした。
子どもができるまで、そんな感じでしたよ。若い頃は元気でした(^^;
    • good
    • 1

毎朝毎晩してましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています