dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックが好きなのですが、変態ですか…??
彼が、顔を見たいというのですが、そっちですると、あまり気持ち良くなくて、、
どうすれば良いのでしょうか…

A 回答 (5件)

上つきは前で 下つきはバックが気持ちいいので下つきでは?


なので 変態ではありません
例えば 最初バックで最後正常位でフィニッシュすればいいかと!
あと バックでも貴方が顔だけ振り返ってキスすれば顔見れていい
勿論 バランスよく両方側からしてくださいね!
 あと 正常位でも腰に枕をひいてすれば気持ちいいとおもいますが!
    • good
    • 1

バックでガンガン突かれるの気持ちいいのでしょうね


アナルも丸見えですね
まったく正常です
たまには対面騎乗位でディープキスしながらやりましょう
    • good
    • 0

いいえ。



何を隠そう、私もそうです。
ケツの形を見ながら、入れたいです。
    • good
    • 0

バックで後ろふりかえりながらやればいいのです

    • good
    • 1

どうすればも何も。

ずっとそれでやってる訳ではないのでありましょう?
延々とそっちでしてるなんて想像出来ないのでありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています