アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の彼氏と交際しています。彼は、老け顔に見られるのがコンプレックスと言っているのですが、髪型も問題あるのだと思ってしまいます。そんなに嫌ならソフトモヒカンではなく、ツーブロックにすればいいのではと思ってしまいます。因みに、彼は40代くらいの老け顔です。
私は今までソフトモヒカンの髪型の人と交際したのが初めてで、見た目でも少し怖いと思ってしまいます。
ソフトモヒカンって男性からしたら人気なのですか?
また、女性からしたらウケはいいですか?

A 回答 (3件)

刈り上げてスッキリは必須ですよね。


刈り上げたら、スッキリして印象良くなります^_^確実に。
サイドのボリュームはなくすのも、必須。
    • good
    • 0

ソフトモヒカンは結構、インパクトがありますからね。


今はやっているって程ではないと思います。
ソフトモヒカンにもいろいろあると思いますが、
一概には言えませんが、ただその人に似あっていればソフトモヒカンもいいんじゃないでしょうかね。
個性あるし、積極的な男って感じもしますし。
    • good
    • 0

やめた方がいい( ; ; )


ツーブロの方がまだ全然いいかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!