プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県展で、1次審査通過できただけで、はじめてにしてはいい線いってますか?
洋画部門で50%が入選できるレベルでしたので

A 回答 (1件)

「50%が入選できるレベル」の「1次審査通過」ですよね。



まあ、「門前払いはしませんよ」という同情のような審査という感じがします。

初めてにしても、「いい線」というには・・・。
「入選」とか「入賞」なら・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初の1次審査で選外になった作品も、けっしてセンスが悪く思いませんでした。私では描けないような上手な絵もありました。

お礼日時:2024/04/20 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A