アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイルドヤンキーや暴走族が金髪や茶髪なのは何故ですか(・・?

A 回答 (7件)

バカだから黒はダサいとか思ってる


あと反社精神を気取って悦に入っている
    • good
    • 2

ムゴンで「オレってワルだろぅ」

    • good
    • 1

それはヤンキーですw



マイルドヤンキーは地元志向が強く、ローティーン頃迄にできた友人関係を一生続けていく人たちを呼称した、単なるマーケティング用語に過ぎません。

地元で就職して、若くして結婚して、娯楽は同級生と近くでバーベキュー、クルマはたくさん荷物が積めるタイプ、こういうイメージですね。あまり差別的なニュアンスは少なく、マイルドヤンキーを自称する普通の人も結構いますよ(^^)
    • good
    • 2

色気付いてるんですよ。


ヤンキーのくせにモテようとしてる。
オレの時代は暴走族は5㎜以下の二グロパンチと決まってました。
    • good
    • 1

そもそもヤンキーってアメリカ人のことです。

(ヤンキースって野球チームもあります。)
つまり金髪はアメリカ人への憧れなんです。
    • good
    • 1

目立ちたい、からです。


おしゃれがしたい、と言うのとは違います。
    • good
    • 1

ヤンキー漫画の影響でしょう。


ヤンキーが絶滅危惧種の今、情報源はヤンキー漫画だけと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A