アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト85センチなのですが、ウエスト81まで落とすことできますか?

A 回答 (6件)

ウエストだけだったら、腹筋運動して普段から姿勢をよくしているだけで、そのくらい簡単に落ちますよ。

    • good
    • 1

ウエストサイズ位日々変動してない数字


ないと思いますのでできます
    • good
    • 0

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」



できそうもないどんなことであっても、強い意志を持ってやり通せば
必ず実現できる。
結果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからだ。
    • good
    • 0

余裕です


食生活変えて有酸素運動すれば余裕です
    • good
    • 0

ダイエット


= 2-1=太る。
1-2=減量。これだけです。

自分を律することができるかどうか。
    • good
    • 0

太めですね。

ダイエットすれば比較的容易に落とせる量だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A