アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文京区や千代田区や中央区に、これから東京ドームくらいの広さのある土地が売りに出されることはありませんかね?

赤字で汲々としている企業の土地とか。

A 回答 (3件)

ありませんね。



まあ、可能性としてはゼロとまでは言いませんが。
そのような都心には、既にそのようなまとまった規模の土地なんてないんですよね。

そういえば、むかし、よく聞いたことがあったのは、【大企業が業績悪化に伴い、福利厚生施設、運動場、研修施設等を売却・処分するので、ある程度まとまった土地が売り出されている】などということでしたが、それも首都圏郊外の話でしたしね。
    • good
    • 2

未来なんて誰にもわかりません。


可能性として0じゃないということしかいえない。
    • good
    • 0

そのような土地が出来たとしても売りに出される前にどこかの業者が購入するんで表ざたになることはないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A