プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい土地を購入する際に霊的に近く(隣のうちなど)良くない。と言われたけど購入した方いらっしゃいますか?

実は私は過去に霊的に色々あって、良くない土地は避けてきました。
しかし、今、購入しようとしている土地は大丈夫だけど隣の家から墓地に向かう範囲が良くないと言われ、それを気にして…購入延期にしています。

もしも回覧板を回しや良くない方に行かなきゃいけない時大丈夫かなと不安で…
そんなに不安なら買わない方がいいだろ。と言われています。

皆さんはどうされたかお聞きしたいです。

補足.
適当な霊媒師ではなく、知人がその霊媒師にお世話になり救われた話しや他…色々聞き、その方に土地など見ていただきました。

★霊媒師なんてなどという考えの方はご遠慮願います

A 回答 (1件)

過去、良くない土地に住んでいて、生死にかかわる程 大変な経験をしました。

賃貸ではなく買ったので それもありなかなか出るのに時間がかかりました。

主さんは、過去霊的に色々あったとのことですが、多分 霊的な影響を受けやすい方なのだと思います。同じ場所でも受けない人も居て、自分で自覚があるならやめた方がいいと個人的には思います。
土地選びや物件に関することは、思っているよりも慎重にするべきで、下手をすると私のように健康に害が出て死にかけたり 家庭崩壊など じわじわと色々な形で障りを受けてしまいます。
また、本当に良くない土地であれば、主さん自身が、その土地へ引っ張られている可能性もあります。
人は、目に見えない波動のような影響を受けていて、霊障や因縁が強いと 無性に同じエネルギーの場所に惹かれたり住みたくなります。
あなたの状態が良くないなら なおよろしくないかと思います。
しかし、土地自体は悪くないとのことなので、信頼できるお寺のお坊さん阿闍梨や密教を生業にされてる方に、結界を貼ってもらうなどされたらいいと思います。 霊障などを受けやすい人は なぜか、そういう土地に呼び寄せられる人が多いので、しかるべきプロの方にお願いすればいいと思います。
ちはみに私は自宅自体が最悪な土地で、お祓いと結界をはってもらい やっとまともに住めました。数年後には引っ越しましたが、出るときに お札を回収したので、今住まわれてる方はどうなってるのやら、、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )