プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ知れ渡っていない法の抜け道ってないですか?

大金を容易に稼ぐ方法に関する法の抜け道、です。

A 回答 (7件)

ないこともないんだけどね、それをするための原資がないと出来ないな。

最低百万位あれば、ちょっと考えれば色々やりようがあるよ 笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さい

お礼日時:2024/04/20 11:53

メジャーリーガーの通訳はどうでしょうか?

    • good
    • 0

ここで「ある」という時点で、知れ渡っていることになりますね。

    • good
    • 0

膝の上から両足を切り落とす。


障害年金たっぷり貰える。
    • good
    • 0

国会議員になる。


https://toyokeizai.net/articles/-/604812
    • good
    • 0

そういう質問は有料会員制の裏教えて!gooでやりましょう。

    • good
    • 1

ここに書いてしまったら、広く世界に知れ渡ってしまいます。



だから書けません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A