アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じじぃなのに、何かしら毎日、学びたいとか知りたいと言う人
いますか?
私がそうなんです。
日々懲りずに課題を見つけては取り組んでいる今日この頃です
今は健康に関する事ばかりです。

A 回答 (4件)

素晴らしいじじいさんですね


目標にさせて頂きます!
    • good
    • 0

じじいですが、本が好きで古書なんか読みまくり



偉大なる文学作品は、“問いかけの宝庫”だ。
自分の力で「答え」を探し出すんです。

若い連中にも勧めたいね。
良書は、巷にあふれ返るバーチャル・リアリティー(仮想現実)のもたらす悪影響から魂を保護するバリアー(障壁)となってくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 12:33

天文や天体物理が趣味なのでそれは学んでいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/20 12:33

凄いと思います。

こちは
どんどん低迷中でなんか
面倒くさいので嫌になります。やる気が失せていって嫌になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさがりですか、ガンバ大阪。

お礼日時:2024/04/20 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A