プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリとか結婚相談所で割と真剣に恋活、婚活されている男性にお聞きしたいのですが30代は守備範囲に入れていますか?
入れている方がいたらご自身の年代はどれくらいですか?

A 回答 (4件)

思い込みたいならご勝手に。

    • good
    • 1

余裕。


白髪交じりの昭和世代のオッサン。

婚活とかしてないけどね。
    • good
    • 0

膝より上から肘から下がストライクゾーンです。


20代膝、50代肘
内角美人、外角可愛い

たまに高めのスライダーを振ったりします
低めに落ちるフォークも

人生は9回裏まで
    • good
    • 0

30代なら30代は恋愛対象です。

人によっては20代でも40代でも何なら10代でも恋愛対象になる人はいます。
そんなの、人それぞれですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代の男性は同年代はババアと言い20代しか狙わないと思うので。30代も視野に入れる人はいるのか気になりました。

お礼日時:2024/04/22 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A